こんにちは、茅場町女性鍼灸院です。

直近4カ月の逆子矯正率が100%となっています。

正確な数字を出すには我々鍼灸師のチカラだけではどうしようもないことがあり、逆子コースを受けていただいた妊婦さんのご協力は欠かせません。

特に、茅場町いとう医院での妊婦検診をしていない方や、産院に転院して情報が追えない方の情報集めには苦戦しています。


いま、逆子で悩んでいる妊婦さんのためにも「その後、逆子はどうなったのか」をぜひ、アンケートの返信をお願いいたします。


さて、今回は来院前より自宅灸を続けていただいた方の逆子報告です。



母の日のプレゼント 10選


Q:逆子で悩まれている妊婦さんに向けて応援メッセージをお願いします。



A:赤ちゃんは自分の心地良い姿勢で過ごしているはずなので、赤ちゃんを信じて、心配しすぎないように!




Q:当院の逆子コースを受けた感想などありましたら、ご記入をお願いします。



A:施術中は赤ちゃんもとてもよく動いており、また、自分にとってもリラックスできる時間でとても良かったです。



☆☆☆担当鍼灸師より☆☆☆

水分不足、睡眠不足や仕事の疲労など、母体の状況もそれぞれです。

見直せるところは見直して、母子ともに心地良い日々を送ることが逆子を治す早道かもしれませんね。

逆子初診時ですでに30週を経過していましたが、ご来院の前からお灸をしていたこともよかったと思います!





[予約・問い合わせ]

電話予約はこちら

03-5614-0188


ネット予約はこちらからどうぞ


茅場町女性鍼灸院



[SNS]
Instagram//@kayabacho_shinq_in


Twitter//@kayabacho_shinq