2017年12月

お灸講座開催します!

こんにちは院長の市川です。


う~ん寒い!朝の出勤時、眉間にしわが寄る寒さですね。朝から一気に老けます


そんな季節はお灸で自宅養生はいかがですか?


今回は妊婦さん向けのお灸講座を開催いたします。

【鍼灸師がすすめる温陽のツボ】

日程:2017年12月21日(木) 11:00~12:00
場所:茅場町女性鍼灸院
参加費:1,080円
参加資格:16週以降で主治医の先生から参加の許可がでた妊婦さん
注意事項:ママとお腹の中の赤ちゃんの安全が第一です。当日の急な体調変化によって参加できない場合もあります。発熱など、体調不良の場合は無理しないでください。
ひざ下の部位にお灸をやります。ひざ下が出しやすい服装か、お着替えをお持ちください。
火を扱いますので、お子さんのご参加はご遠慮ください。
持ち物:母子手帳

翌日からすぐご自宅でお灸ができるように、せんねん灸のお土産付きです!

当日、お灸の販売も致します。購入された方には、ミニツボBOOKとサンプルをプレゼントいたします

お灸って何からできているの?
火のつけ方がわからない!
やってみたいけど間違ったら怖いし...などなど、お灸も一から学べるチャンスです。
是非ご参加ください。

お問合せ、ご予約はお電話
茅場町女性鍼灸院
03-5614-0188
IMG_20171207_130802




せんねん灸セルフサポーターです

こんにちは院長の市川です。

寒さが厳しい今日この頃、みなさんはお灸はお好きですか?

「せんねん灸」
こちらの名称は耳にしたことがあるでしょうか?
おじいちゃま、おばあちゃまが縁側でお日様浴びながら「効く~」とやっているあれです。

銀座にせんねん灸のショールームがあります。
そちらでもお灸に関するセミナーを行っておりますが、当院でもお灸講座の開催を予定しております。
決まり次第、詳細はブログにアップ致します。

逆子に悩む妊婦さんや、冷えを抱えながら頑張っている女性の為に火を使わないお灸の販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
510600




茅場町女性鍼灸院
03-5614-0188

記事検索